プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 授業参観&学習発表会 | メイン | 地域おこし協力隊来校 »

2022/11/25

持久走大会に向けて

2学期も残り1カ月を切りました。空色も奄美の冬を感じさせる今日この頃です。

さて,名柄校では12月8日に「持久走大会」があります。

そこで今日から,朝活動の時間に全員でランニングを始めました。

Img_5808

Img_1446

持久走は人との勝負ではなく,自分との勝負です。

本番まで2週間弱ですが,体育の時間や朝の時間のランニング,また家でも体を動かして,それぞれが自分で決めた目標タイムをクリアできるといいなと思います。

来週から私も子どもたちと一緒に走りたいと思います。

運動で流す汗は気持ちいいです。皆さんも是非一緒にどうですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/34255309

持久走大会に向けてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。