プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« こんなにきれいになったよ~古い道具と昔のくらし~ | メイン | 環境美化教育優良校等表彰(特別優秀校) »

2012/01/26

最後のリハーサル

  3校時は児童生徒会活動の時間です。中学校の生徒会役員が中心になり月目標の

 反省や来月の目標の具体策を話し合ったりします。生徒会長・副会長が手際よく進

 め,話し合い活動が30分ほどで終わりました。いつもはこのあと教室に戻ります

 が今はこれから明日の授賞式での発表のためのリハーサルです。

 Cimg4581 Cimg4584

  本番のつもりでいざスタート。2人とも緊張した顔つきながら,堂々と発表して

 います。

 Cimg4592 Cimg4597

  発表後は質疑応答の時間です。

 Cimg4602 Cimg4601

  手強い質問もありましたが,練習のたびに上達る2人の発表を見ながら明日の

 表彰式が楽しみになってきました。

  給食後,出発する子どもたちを見送りながら明日は精一杯力を出し切って欲しい

 と思うことでした。(cancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/27854489

最後のリハーサルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。