プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 学校奉仕作業 | メイン | 芸術鑑賞会 »

2022/09/27

名柄小中学校大運動会

9月25日(日)名柄校校庭にて大運動会が行われました。今年度も時間を短縮し,昨年度と同じ午前開催となりましたが,一つ一つの競技が大変盛り上がったおかげで,とても内容の濃い運動会になりました。未だにコロナの影響で村の行事がほとんど中止されていたり,集落で計画していた親子会行事も出来なかったりしていたので,久しぶりに保護者や地域の方と一緒に活動できて,子どもたちもとても嬉しそうでした。

Dsc00639

Dsc00666

Dsc00722

Dsc00714

Dsc00729

Dsc00812

笑顔あり,真剣な顔ありで名柄校区内のアットホームな雰囲気をたくさん感じることができた運動会でした。コロナもこのまま,落ち着いていって今後,地域行事がどんどん復活していくといいですね!

参加して下さった皆さん,お疲れ様でした!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/34253302

名柄小中学校大運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。