プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 夏祭り~住用~ | メイン | ありがとう,またいつか会えるといいね! »

2013/08/26

名柄校体験入学?!

  昨年,名柄校に体験入学に来た児童(小4)が,先週から家族で名柄に遊びに来ています。

  今日は,本校の小5男子と一緒に学校に遊びにきてくれました。まずはみんなで夏休みの課題や読書です。どの子どもも真剣な表情で取り組む姿に,思わず背筋が伸びました。

Cimg6235 Cimg6237

Cimg6239 Cimg6238

  その後は2階に上がり,卓球タイムです。みんなが楽しめるように小5男子がいろいろと知恵を絞ってくれました。本校の小1・小2女子コンビは横から声援を送ります。親子対決あり,姉弟対決ありの楽しい時間を一緒に過ごすことができました。

Cimg6240 Cimg6241

Cimg6248 Cimg6251

  明日は地元に帰るため,奄美で過ごすのも今夜までだそうですが,本校の児童にとっても楽しい思い出ができました。ありがとう!cancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/31806243

名柄校体験入学?!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。