プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« ようこそ,名柄へ! | メイン | うれしい一日 »

2013/03/31

幸せのハイビスカス

       朝,駐車場のハイビスカスに目をやると,1年間で2,3回しか咲かないピン

  クの八重の花が一輪咲いているのに気付きました。

    今朝早く昨日の新中学1年男子に続き,新中学1年女子も名柄に到着しました。

  たくさんの仲間が新しい赴任地や進路先へ旅立ち,寂しくなった名柄校でしたが,

  2人の中1に続き,明日は新しい先生方をお迎えします。めったに咲かないピンク

  色のハイビスカスが,これからの名柄校を応援していてくれるようで,幸せな気持

  ちでいっぱいになりました。

  Cimg2822 Cimg2821      

    平成25年度も,名柄校は子どもが「喜んで登校,満足して下校」できる学校を

  めざして,全職員で子どものために頑張ります。明日からの名柄校をよろしくお願

  いします!cancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/31329413

幸せのハイビスカスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。