プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 長い間,ありがとうございました | メイン | ようこそ,名柄へ! »

2013/03/30

感謝と決意

   名柄校を支えてきた8名の教職員が新天地へ出発し,学校はひっそりと静まりか

 えっています。校舎内を回るとあちらこちらに先生方の置き土産が・・・。

  次の担当者が困らないように書類やファイルの準備をして下さった先生。子ども

 たちに最後の最後まで楽しい企画を用意して下さった先生。

 Cimg2797 Cimg2788

 Cimg2789 Cimg2791

  そして校長先生からは子どもたちにすばらしいメッセージのプレゼント!こんな

 すばらしい贈り物に,子どもたちだけでなく,残った私たちも笑顔と勇気がわいて

 きます。

 Cimg2795 Cimg2783

  もうすぐ,新しい仲間が名柄校にやってきます。「この学校で学ぶことができて

 よかった。」「この学校で働くことができてよかった。」と児童生徒,教職員が感

 じられるような学校にしていくことが,私たちの使命だと思います。笑顔と笑いで

 いっぱいの学校めざして,子どもたち,そして新しい先生方と頑張ります。cancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/31327131

感謝と決意を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。