プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 確かな国語力を | メイン | 笑顔,明るいあいさつ »

2012/04/11

頼りになるすばらしい職員

村教育委員会の御配慮で,週1日保健事務関係の業務に携わっていただける先生を派遣していただけることになりました。

 Cimg0761  Cimg0760

  今日がその1日目です。授業参観や合同給食にも積極的に参加してくださり,子どもたちとの交流を深めてくださいました。子どもたちの心と体のすこやかな成長のために力をかしていただきます。

 Cimg0763  Cimg0764

  業務内容についての話合いの中でも「子どもたちのためにできることを努力したい。」という想いを強く感じました。贅沢かもしれませんが,このような先生が週2~3日勤務していただけたら,子どもたちにとっても職員にとってもどんなにか心強いことだろうと感じることでした。

 笑顔で喜んで登校,感動・満足して下校の実現のために,また頼りになるすばらしい職員が加わっていただきました。日々感謝です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/28887941

頼りになるすばらしい職員を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。