プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 寒さなんか吹き飛ばせ | メイン | 明日はきっといい天気 »

2011/12/25

上手に乗れるよ!

  

    午後2時半,今日もまた子どもの笑い声がグラウンドから聞こえてきます。

 「今日は誰だろう?」と思いながら見てみると,中2女子が小6女子の自転車に

  乗る練習を手伝っています。2人とも強い風の吹き付ける中,一生懸命です。

  Cimg3981_2  Cimg3982

    しばらく見ていると,半周,1周と順調に自転車をこげるようになりました。

  Cimg3985  Cimg3986

  「上手に乗れるようになったね。ずっと練習していたの?」と小6女子に声をか

  けると,自転車の練習をしたのは4月以来だということで,久しぶりに乗ったけ

  れど何となく感覚を覚えていたと言い,とてもうれしそうです。この分だと公道

 デビューも間近でしょう。(cancer

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/27654525

上手に乗れるよ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。