プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 宇検村健康づくり完走歩大会 | メイン | 生徒会長 「○○のつぶやき」 »

2011/03/07

応援のお手紙

 名柄小中学校のブログを閲覧してくださっている方々から,メールでお返事をいただいたり,手紙をいただいたりします。

今日も,学校に卒業生の方から子どもや職員に対して,お手紙をいただきました。一字一字に込められた相手の方の優しさや思いが伝わってきます。また,遠く離れていても,地域や学校,そして子どもたちを愛する気持ちが伝わってきます。

早速,コピーさせていただき担任の先生に各学級で紹介していただきました。(校内にも掲示させていただきました。)

 Cimg6658

 子どもや職員全員が,とても感激し喜ぶとともに元気や勇気をいただきました。

 これからも,名柄校の明るく元気な,そして多くの方々が幸せな気分になるような教育活動の様子を発信していきたいと考えています。

 明日から,高校入試です。今日激励会がありました。そして,先程,校長室に「今から,出発します。頑張ります。」と顔を見せてくれました。多くの人が,あなたを応援しています。

Cimg6657_2

これまで,よく努力しました。必ず,夢はかなう!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/498551/26100729

応援のお手紙を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。