プロフィール

フォトアルバム

宇検村立名柄小中学校

鹿児島県大島郡宇検村の名柄という集落にある,小中併設の学校です。 学校の規模は小さいですが,みんななかよく元気に頑張っています。                             〒894-3521 鹿児島県大島郡宇検村名柄1263番地                              TEL 0997-67-6456                              FAX 0997-67-6456                              Mail nagara2002@po12.synapse.ne.jp

アクセスカウンタ-
カウンター カウンター

« 名柄小中学校の誇り | メイン | 人権教室~自分を見つめて~ »

2010/12/15

老人会VS子どもたち

今日は,子どもたちが楽しみにしていたhappy01老人会のみなさんとのグラウンドゴルフ大会golfです。な,なんとdog総勢44人が参加。

この冬一番の寒さsnowで風も強かったtyphoonのですが,ホールインワンなどのすばらしいプレーscissorsも続出し,笑いsmileの絶えない心温まるheart02グラウンドゴルフ大会となりました。

 

 Cimg2122

      【寒い風のなか,さあスタート!】

 Pc150062

      【見事なフォームでナイスショットshine

  

 Pc150063

   【ねらいを定めて,ホールインワンone

 Pc150066

        【楽しい会話virgo

 Pc150068

   【表彰式~優勝crownは,なんと本校職員lovely

 Pc150070_2

   【しかし老人会が圧勝wink,子どもたち完敗weep

老人会のみなさんは,そのあと公民館で忘年会bottle。楽しく語りあったり島唄を歌ったりkaraoke(唄者を招待)して楽しいひとときをすごしていましたheart04

 Cimg2123

      【老人会の忘年会】

Cimg2124_2

       【さあ乾杯beer

老人会のみなさん,一年間学校schoolへの御支援ありがとうございました。lovely